浜松市のアーユルヴェーダサロンです。Shakti(シャクティ)は「ココロとカラダの声を聴き、輝く自分と出逢うやすらぎの空間」です。美しく今を生きるあなたのアーユルヴェーダをお伝えしています。来春サロン再開に向けて準備中です。

癒しはあなたの中から生まれる。

癒しはあなたの中から生まれる。


ボディ.

マインド.

スピリット.


どれかが長けても欠けても

バランスが保たれない


自分の中心と繋がって

平穏を保つこと


怖れないで。

バランスが崩れても

整える力があることを

癒す力がちゃんとあることを


信じるって

今を感じて生きるって

そういうことなんだろうな


暦 小雪



Healの上映会へ豊橋まで行ってきました。


上映後

ただただ安心している私がいました。

感じたこと

考えたこと

まだまだとてもありました。


これからセラピストやティーチャーと名乗り(名称はなんでもいいんですが)

アーユルヴェーダを通して

私はどうあるのかも問わさせてくれました。

もちろん

私としての生き方も再び気づかせてくれる

おすすめの映画です。

Hea奇跡の治癒力日本プレミア上映会



浜松市のアーユルヴェーダヒーリングサロン
Shakti(シャクティ)




同じカテゴリー(アーユルヴェーダ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
癒しはあなたの中から生まれる。
    コメント(0)