浜松市のアーユルヴェーダサロンです。Shakti(シャクティ)は「ココロとカラダの声を聴き、輝く自分と出逢うやすらぎの空間」です。美しく今を生きるあなたのアーユルヴェーダをお伝えしています。来春サロン再開に向けて準備中です。

自然界から見るアーユルヴェーダ。


自然界から見るアーユルヴェーダ。

アーユルヴェーダの

五大元素(空風火水地)がここに全て在る


自然界を意識して

心癒されるなら

体を意識しても

心癒されていく


体の内にも自然界と同じものが在り

循環し続けている

どこにでも「わたし」がいて

気づきが巡り癒される♡





先週、

アーユルヴェーダを共に学んでいる方たちと

江ノ島に出かけました。

雨の中の遠足

雨だったからこそ

自分の内に在るものに目を向けられたこと盛り沢山

私は、水や海が私の力になってくれていると

思っているのですが♡

この日は腑に落ちた気づきが

あって面白かったです。


自分の力になってるものって何だろう?

自分の支えになっているものって何だろう?

って考えたりしてみるのも楽しいものです!


・・・・・・・・

心に残るアーユルヴェーダトリートメントを

暮らしに生かすアーユルヴェーダを

お伝えさせていただき

あなたの心へ身体へと巡らせていきます。

Shakti(シャクティ)




同じカテゴリー(アーユルヴェーダ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
自然界から見るアーユルヴェーダ。
    コメント(0)