浜松市のアーユルヴェーダサロンです。Shakti(シャクティ)は「ココロとカラダの声を聴き、輝く自分と出逢うやすらぎの空間」です。美しく今を生きるあなたのアーユルヴェーダをお伝えしています。来春サロン再開に向けて準備中です。

赤ちゃんの純粋な力が与える幸福感。

こんにちは。

アーユルヴェーダセラピストのShaktiりえです。



赤ちゃんの 純粋さって

私たちを癒してくれて

清めて 幸せを与えてくれる

その純粋パワーはとてもすごいもの!!



知らず知らずのうちに私たち大人には

溜まってしまったアーマ(毒素)があり

それは体だけでなく

心から溜まるものも多いのです。


産まれた時にはなかったもの

毎日過ごす中で、消化しきれなかった食べ物や感情が

蓄積していきアーマになる

それは

心の弱さや悲しみや苦しみを生み出し

喜びや幸せを見えにくくしてしまうんだなって感じます。



喜怒哀楽、いろんな感情があるのは当たり前で

いかに出していくか

消化していくか

我慢し続け、そのまま溜め込んでしまうと

本来の自分とのバランスを崩し、やっぱり体や心に現れてくる。

その時でもいい

このサインに気付きたいもの。

体の声、心の声の

サインには、気付いてほしいな!



本来のあなたの体と心に戻る大切さ。

あなたの内に在る

透明で幸福で満ちている自然体な姿。

そのままのあなたが美しい。。


赤ちゃんの純粋な力が与える幸福感。

赤ちゃんはやっぱり白が似合う!
今とことん白ずくめ♡



いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
OM SHANTI...


この記事へのコメント :

はなじまゆり
赤ちゃん、みてもみても飽き足らない。 幸福感溢れるね〜
真っ白な、まっさらな赤ちゃん、ようこそわが家へ。ようこそ地球へ!
りえちゃんのブログも癒されるわ〜❤︎
2015年02月24日 11:39
ShaktiShakti
ゆりちゃん*

ありがと〜!!
みてもみても まだ見ていたいね^ ^
抱っこの感触もまた気持ちくて幸せありがとう〜♡
2015年02月24日 23:58

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
赤ちゃんの純粋な力が与える幸福感。
    コメント(2)